隊員紹介

050 - 059

■ 隊員No.050 中井くん温泉
性別 オトコ♪
年齢 28才
役職 主任になりました。ウチの会社は主任以上が多すぎです。
棲家 京都だぴょ〜ん
’99 クーパー
趣味 趣味を探す旅にでること。
ページ 中井くん温泉
コメント ついに正体がばれてしまいました。あ〜ゴマのにおいが・・・もといゴムのにおいが・・・ うえっ!!
Y・M

■ 隊員No.051 きゅういち
性別 おとこ
年齢 34才♪
役職 主任でし
棲家 京都
’67 カントリーマン
趣味 バスフィッシングだよ
ページ
コメント 入隊しちゃいました。ヨロシクね。

■ 隊員No.052 ていこんかず
性別
年齢 3932
役職 主任
棲家 金華山
ERAターボ
趣味 ERA修理(TT)
ページ Tkonkaz's HomePage
コメント 豊橋T3にて保かくされた新種のかえるです。ERAのバッチをもらいとても喜んでいる様子。えさはあげないでください(笑)

■ 隊員No.053 うめぴこ
性別 女の子
年齢 10万27歳
役職 隊長の隠し子
棲家 宇宙
ミニクーパー1.3i→名称「碧(あお)ちゃん」
趣味 酒!!
ページ
コメント 東海支部のことはまかせて?!いっしょにあそんで下さいね。猫

■ 隊員No.054 ピトピト
性別 女かな?
年齢 10+10+7
役職
棲家 地下
ウメピコの助手席
趣味
ページ
コメント 始めましてです。祝、東海支部入隊!よろしくでーす。

■ 隊員No.055 ピ。
性別 メスみたい ゆーか オスっぽい
年齢 いくつになっても 23才
役職 平。
棲家 お月様の見えるとこ
ブリティッシュグリーンのスターレット 2年後は黒のエステートまじ。
趣味 友達造り。
ページ な               し。
コメント 7月3日は集合してカレイドスコープのワンマンライブ。みんな素顔をさらけだしもりあがりますよ。

■ 隊員No.056 のりみぃ
性別 ハーフ
年齢 ひみつ☆
役職 応援団
棲家 寒さがしのげる場所
態度にともなうデカイ車
趣味 好きな人のギャグに笑うこと。
ページ なし
コメント 何よりもカレスコが大好きです。しかしカエルもカメも”カ”のつくものが好きかも〜〜〜?!

■ 隊員No.057 ちびそば
性別
年齢
役職
棲家
趣味
ページ
コメント

■ 隊員No.058 だんご屋。@かえる隊(仮)
性別 ♀が大好きな♂(笑)
年齢 351か月とちょい♪
役職 代表取締役社長。
棲家 愛知の結構ど真ん中♪
名前:かず麿(まろ)→オレンジ色の81年式BLミニ1100SP(79年に出た20周年限定車)と、名前:ニコちゃん♪→ナンバー無しで銀色の84年式ミニ25(25周年限定車) 注:因みに初代ミニは94年式のモンテカルロの限定車だが、決して限定車フリークでは無いっっ☆(怒?)
趣味 女子高生の生体観察♪(^Q^)v
ページ
コメント 好物…女性の大胸筋♪ 最近のMyブーム…(σ^∀^)σゲッツ♪の顔文字と、カートに嵌まりまくり中。仕事が正真正銘:カリスマだんご屋ゆえに、頻繁にイベントへ出没出来ませんが、オレンジ色のミニに自転車につなぎの兄ちゃんを見掛けたら、優しく見守ってあげて下さい ♪m(__)m追伸.只今ミニ25を車検取ってオレンジミニをしばらく寝かすか悩み中♪(^-^;

■ 隊員No.059 ライア
性別 オンナ
年齢 トシはとらない
役職 イタリア宣伝部長
棲家 横浜
モーリス・ミニ・トラヴェラーMKI、ライレーエルフ
趣味 料理 海外旅行
ページ Aprire il Cuore
コメント 好きなモノに囲まれて幸せに暮らしたい


050 - 059